お問い合せはこちら
  1. TOP
  2. インフォメーション一覧
  3. 【主催者さま向け】ハービスホールおすすめPOINT!~vol.1 搬入出編~

【主催者さま向け】ハービスホールおすすめPOINT!~vol.1 搬入出編~
2023年08月22日 ~ 2023年08月22日

ハービスホールのご利用をご検討いただいている主催者さまへ、
少しでもホールについて知っていただければと、ホールのおすすめPOINTをご紹介していきます。

第一回はお問い合わせいただくことの多い「搬入出」についてです。
搬入出口から会場まで距離があると設営・撤去に時間がかかったり
搬入出の分、人手を増やす必要があり調整が大変でお困りではありませんか?

ハービスホールでは荷捌場と大ホールが直結しているのでそういった心配がありません。
今回は写真で荷捌場から大ホールへの動線をご紹介いたします。


以下の写真のように搬入出口から入場し、スロープを下ると奥がハービスホールの荷捌場です。
▲搬入出口から進入した際の様子

車高3.3m未満であれば4tロングトラックも進入することができます。
奥まで進入すると大ホール直結の扉が見えてきます。
▲荷捌場から大ホール内を見た様子


扉はH3200×W2650~2800のサイズなので大型の機材や車両の搬入もスムーズに行っていただけます。
新車の展示会や、大型の造作物を搬入する展示会などでご利用いただいたこともあります。

荷捌場はホール専用のスペースなので、トラックから降ろした荷物をそのまま搬入・設営開始できるため、作業開始までがとてもスムーズです。


また、ホールは24時間いつでも利用できるのでご希望の時間で搬入出を行っていただけます。
催事のスケジュールにあわせて柔軟に対応しておりますのでぜひ担当者にご相談ください。


*=====*=====*=====*
ご見学も承っております。
お気軽にお問い合わせください!
*=====*=====*=====*

【お問い合わせ先】
ハービスホール
TEL:06-6343-7800
※受付時間:平日 9:00~18:00

■お問い合わせフォームからも受け付けております。
https://www.herbis-hall.com/contact.php
※下記リンクよりお問い合わせください。